口コミNO.1のデュオクレンジングバームって毛穴開きに効果はあるの?

デュオクレンジングバームが、とろとろなのは「毛穴クリアカプセル」が構成されているからです。毛穴開きに効果がありそう!デュオクレンジングバームを使うと、本当にクレンジングするだけで、メイクでできてしまった毛穴開きが解消されるのでしょうか?

カテゴリ: 口コミ集をみてみる

デュオクレンジングバームは口コミNO.1にも輝いたことがある、新感覚とろとろクレンジングとして好評です。

「今まで使ったクレンジングで一番好き!」
という口コミもあります。

デュオクレンジングバームはオイルクレンジングでもなく、ミルククレンジングでもありません。
オイルもミルクもイマイチ満足できないという方に、特に好評のようです。

毛穴より小さい微粒子クリアカプセルが毛穴の奥の汚れまできれいにするので、毛穴が目立たなくなったという口コミも多いです。

マッサージ効果もあるので、クレンジングをしながら、軽く顔をくるくるすれば、血行も良くなり、肌の透明感もアップします。

固形のバームがとろとろに溶けて、肌にのせた感触も気持ちいいです。

またローズの香りなので、バームで顔を包めば、アロマ効果もあります。

洗い流した後は、しっかりメイクが落ちているのに、しっとり潤っています。
ダブル洗顔も必要ないので、楽チンです。

とろけるクレンジング、ぜひ体験してみてください。


>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる






デュオクレンジングバームは1つで5役が宣伝文句です。

クレンジングするだけで、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントまでできてしまうとのこと!

デュオクレンジングバーム、ぜひ使ってみたいですよね。

ところが、
「ウォータープルーフマスカラは全く落ちなかった。毛穴の黒ずみも改善しなかった」
という悪評を発見。

クレンジングの目的は、第一にまずメイクを落とすことなのに、ウォータープルーフマスカラが全然落ちないというのは気になります。

また、毛穴の汚れを落とすというのが魅力なのに、それも効果がないなんて。

結果的に、1つで5役といいながら、すべての効能について中途半端という悪評。

でも、洗い上がりはしっとりとするということなので、使っているメイク用品や肌の質によって評価は変わるのかもしれません。

7日分のお試しサイズがあるので、まずそちらを使ってみてから、その後も使い続けるかどうかを考えてみるのがよいかもしれませんね。

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる






↑このページのトップヘ